ねんどろぷち予約開始!\(^o^)/&終了orz

出た!「ねんどろいどぷち ボーカロイド#01」の予約開始!(初音ミクみくさん)
31日の夜になって気付いて、予約しようとネット検索「まぁ、今からでもよゆーよゆー。それポチっとn……アレ?」
なんと値引きしているお店は軒並み予約受付終了( ゚д゚)MJK!?

ちょっと高いけど入手できないよりいいかぁ、とどこで買おうか迷っていたとき
たまたま「あみあみ」を見たら、なんか在庫復活してる!(?_?)ナゼ?
理由はわからんが、とにかく速攻でポチって事なきを得ました(^^;)
いやぁ、あの絶望感は久々に体験したよ(;'A`)

その後、あみあみ見たら予約受付終了してました(゚ー゚;)ギリギリセーフ?

そんなこんなで
「ねんどろいどぷち ボーカロイド#01」がもう完売しそうな件について(初音ミクみくさん)
9月1日の夜には、全てのお店で予約終了になってた('A`)マジカヨ
あのときふて寝してたらヤバかったZE!

テーマ : 気になる品
ジャンル : ニュース

コメント

Secret

プロフィール

K2@白ちゅー(おつかいP)

Author:K2@白ちゅー(おつかいP)
初音ミク(VOCALOID) 39%
武装神姫 30%
シスタープリンセス 30%
……ぐらいのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード