連休なんてなかった…

なかったんや…orz
スポンサーサイト

コメント

Secret

お久しぶりです

連休・・・なんて心に響く美しい言葉なんでしょう・・・(ガクッ
早くお盆休みこないかなって考えてる自分がいます。。。

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…K2@白ちゅー(おつかいP)さんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?

Re: お久しぶりです

どうも、お久しぶりです(^^)

> 早くお盆休みこないかなって考えてる自分がいます。。。
お盆休み…
またアノ悪魔たち(親戚の子)が来るのか(;'A`)

Re: 気持ちが高揚しちゃってます!

悩みっていうのは、人に相談する時にはもうすでに自分の中に答えを持っているものです。
思ったままに進めば良い。きっと最後にはそれで良かったと思える日が来るから
プロフィール

K2@白ちゅー(おつかいP)

Author:K2@白ちゅー(おつかいP)
初音ミク(VOCALOID) 39%
武装神姫 30%
シスタープリンセス 30%
……ぐらいのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード