はーどディスクドライブ!

ぷちミク誕、少しづつ進んでます。
miku20140818_01s.jpg

これが出来るまでえらい苦労しましたが('A`)
以下、愚痴なので続く


PCが謎の再起動を繰り返す(T_T)(←Windows7 41病とかいうのらしい)

ついに起動すらしなくなったので、OSを再インストールすることに決定

使ってないHDDがあったので、今まで使っていたHDDをバックアップにしてOS再インストール

ついでにMMDを64ビット版にする(^-^)

MMDで適当にAVIファイルを作って、Windowsムービーメーカーで出力

出力するのにおそろしく時間かかっていることに気付く(?_?)(3000フレの動画出力に60時間以上)

調べるとPIO病とかいうのらしい('A`)

なんとかデータを取り出そうとしたが、ディスクアクセスすらできなくなる
(この時点で問題のHDDを廃棄することにした)

新しいHDDを購入
データをバックアップからコピー


まだ作業始めたばかりで、更新したデータが少なかったのが幸いでした。
ぷちミク誕の最中にこれがあったらOUTでした。


コメント

Secret

プロフィール

K2@白ちゅー(おつかいP)

Author:K2@白ちゅー(おつかいP)
初音ミク(VOCALOID) 39%
武装神姫 30%
シスタープリンセス 30%
……ぐらいのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード