fc2ブログ

未来のライブ

“初音ミク”、2万5000人前に初ライブ「はじめまして、初音ミクです!」

どうなることかと思われた、初音ミク、アニメロサマーライブ出演!ですが
予想通り(?)スクリーンにミクの映像を写して行われたみたいですね。
これが受け入れられたとしたら、今後ミクがライブに出演する機会がもっとある。かも?
ゆくゆくはミク単独でライブやったりするかもね。
そのときは、複数の会場をつないで同時生ライブ(中継にあらず)になったりして(^^)
ある会場で見ている人は、その場にいるのが「本物」の初音ミクであり
また別の会場で見ている人も、その場にいるのが「本物」の初音ミクで……
と、なんともSFチックな感じで、元パソコン少年だったオッサンは、そんな光景を早く見たい(^-^)
スポンサーサイト



テーマ : 初音ミク
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

プロフィール

K2@白ちゅー(おつかいP)

Author:K2@白ちゅー(おつかいP)
初音ミク(VOCALOID) 39%
武装神姫 30%
シスタープリンセス 30%
……ぐらいのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード