今年もやります

去年の誕生祭のまとめ動画を いまごろ 作る(;^^)


そして、専用コミュを作りますた


よろしくお願いします。

コメント

Secret

No title

いつの間にお遊戯Pさんと連絡をとったんだ。
そうか、ぷちミクをお嫁にもらうために父親であるお遊戯Pさんに会ってきたんだな。

Re: No title


ミクさんがオレの嫁だから、ぷちミクちゃんはオレの義妹だな(*´▽`) ←だめだこのひと(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ミクさんがオレの嫁だから、
>ぷちミクちゃんはオレの義妹だな
ぷちミク「やだ。お嫁さんのほうが良い。」
廻音ルカ「じゃあ私がお嫁さんにしてあげる。」
ぷちミク「お嫁さんにして」
巡音ルカ「では結婚できる国にいって、
     ルカお姉ちゃんと新婚さんになろう。」

えっ。

Re: No title

事案

よく見たらルカさん2人いる?!((;゜Д゜)

Re: No title

(業務連絡)
大百科の変更がよくわからないorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

K2@白ちゅー(おつかいP)

Author:K2@白ちゅー(おつかいP)
初音ミク(VOCALOID) 39%
武装神姫 30%
シスタープリンセス 30%
……ぐらいのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード