○V?

キタ-----(゚∀゚)-----!!!
miku20140318_01s.jpg ピュアニーモフレクション フル可動 Mタイプ 白肌[アゾン]

RAHミクさんのために買った1/6ドール素体

以下、R指定の画像あるため閲覧注意!



というわけで、早速ヘッドオン!
ピュアニーモ側の軸を少し削って奥までささるようにしました。

miku20140318_02.jpg
服は、以前神姫用と間違えて買った1/6衣装
捨てないでよかった(^^)

RAHと比較して
miku20140318_03.jpg
単独では気付かなかったけど、結構身長差あるな(;・_・)

その他もってた衣装
miku20140318_04.jpg
あー、もっと服欲しいよ
AZ○NE服
  バン    はよ
バン(∩`・д・) バン  はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/___/

と、ここでダイソーの100円服があったこと思い出したので着せてみた

miku20140318_05.jpg

miku20140318_06.jpg

miku20140318_07.jpg


……
安っぽい服のせいか、○V臭パネェ



最後はメイドさんで〆
miku20140318_08.jpg

( ゜ω゜)「うむ、こうなると小物も欲しくなってくるな」
ミク「ああ、Pさんが沼にズブズブはまっていく…」


( ゜ω゜)「ところで、この服エプロンは別になってるんだ
     あとは…わかるな」

ミク「?」


miku20140318_r15.jpg

( ゜ω゜)「うひょおおおおおおぉぉぉぉ!!」
ミク「ダメだこの人早くなんとかしないと」

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ちょっとどこにリプライしたらよいかわからなかったのでここで

悪意のある人は、理不尽な文句や陰口を言うものです。
なぜなら自分の発言に正当性がないからです。
逆にそんなことを言われてるなら、自分は間違ったことをしていないと思ってもよいのはないでしょうか。

なにはともあれ、おつかれさまでした。
いろいろとありがとうございました。
プロフィール

K2@白ちゅー(おつかいP)

Author:K2@白ちゅー(おつかいP)
初音ミク(VOCALOID) 39%
武装神姫 30%
シスタープリンセス 30%
……ぐらいのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード