ネコの日

ネコの日なので
puti2014nya.jpg

撮影はもちろんあの人

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

>撮影はもちろんあの人
やはりこのふたりでしょうw

ルカ「私いつからロリコンの設定になったんだろう?」

K2さんには
DDミクさんがあなたを見つめてます。
「ロリコンを直してあげる。」といっています。

Re: No title

> ルカ「私いつからロリコンの設定になったんだろう?」

ホントに誰のせいだよ!

…オレじゃないよ(汗
オレが動画作り始めたときには、もうそういう設定になってたから(マジで


> 「ロリコンを直してあげる。」といっています。

直す必要があるんですか(真顔)
大きいミクさんも、ちっちゃいミクちゃんも大好きだ

No title

>直す必要があるんですか
あるのです。こっかけんりょくが、
健全な青少年育成に必要だいうのです。

>「ロリコンを直してあげる。」
DDミクさんはロリに嫉妬とヤキモチから言ってるのでしょうけどね。
しかしDDミクさんの眼力は、
こっかけんりょくが技術をフルに使い編み出したという噂もあるらしい。
だからDDミクを家にお迎えした時に眼を見つめてしまうと
たちまち虜になって、ちびぷちたちをわすれさせられるのでご注意を。

対策はとK2さんでDDミクとぷちな子供を作ればいいでは?もちろんパーツ買ってきてw

No title

>大きいミクさんも、ちっちゃいミクちゃんも大好きだ
ミクダヨー「大好きってゆってってョゆってってョゆってってョ         ゆってってョゆってってョゆってってョ
       ゆっえていってるんダヨー」

Re: No title


> あるのです。こっかけんりょくが、
> 健全な青少年育成に必要だいうのです。

かんけいないね!


> しかしDDミクさんの眼力は、
> こっかけんりょくが技術をフルに使い編み出したという噂もあるらしい。

なん…だと?


> 対策はとK2さんでDDミクとぷちな子供を作ればいいでは?もちろんパーツ買ってきてw

よしわかったミクさんと子作ry(殴

Re: No title

ダヨーサンモスキダヨーダヨー
プロフィール

K2@白ちゅー(おつかいP)

Author:K2@白ちゅー(おつかいP)
初音ミク(VOCALOID) 39%
武装神姫 30%
シスタープリンセス 30%
……ぐらいのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード