とりあえず服脱ごうか

「はじめまして、初音ミクです!」
miku20140204_04.jpg
「今日からお世話になります。
 よろしくお願いします!」


( ゜ω゜) やあ、ミクちゃん。よく来たね

  じゃあ、とりあえず服、脱ごうか


「は?」

(以下、お子様は閲覧禁止)



「えっ!? 私、ボーカロイドですよ?
 歌をうたうのが仕事ですよ!?」


( ゜ω゜) いいから、いいから
     ほら、脱いで脱いで!

「へ、変態だー!!(AA略)」



miku20140204_05.jpg
「ああ、私これから、あんなことやこんなことされちゃうのね
 …エ○同人みたいに、エ○同人みたいに!」



( ゜ω゜) じゃあこれ着てみよっか
miku20140204_06s.jpg
「? 何ですか、これ」


( ゜ω゜) 昔、神姫用に買ったやつ
     サイズあわなくてしまっておいたけど
     捨てなくてよかった

miku20140204_07.jpg

( ゜ω゜) うおおぉぉぉぉ!
     いいよいいよー!
     かわいいよー

「そ、そうですか(*ノωノ)」



( ゜ω゜) よっしゃあー!
     もっとお洋服ポチってくる!

「はあ…」

*********************
やばいよこれやばいよ
もっと服が欲しくなる(;'A`)
1/12だけじゃなくて1/6の服も買わないといけないのかorz金が…

まあとりあえず縞パンだな( ゜ω゜)=3

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

K2@白ちゅー(おつかいP)

Author:K2@白ちゅー(おつかいP)
初音ミク(VOCALOID) 39%
武装神姫 30%
シスタープリンセス 30%
……ぐらいのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード