ニワンゴがファビョってる件

ニワンゴ社が「法的根拠がない」として「白いクスリ」を復旧する方針決定!
ニワンゴテラアホス('A`)
せっかく収束しかけてたのになんで蒸し返すかね?

ていうか、この文書(動画削除依頼について)ホントに上の許可をもらって掲載したの?
普通の会社でこんな文書書いたら責任者のクビが飛びかねないよ?

あと
『ユーザーさん御自身で動画を削除して頂くのが、円満な解決になるのではないかと考えています。』キリッ
#『』内は「動画削除依頼について」より引用
とか言って、一見ユーザの意思を尊重しているようにも見えるけど、これって要するに
「うpされた動画についての責任は全部うp主にあります。
なんで、権利侵害で訴えられてもウチ(ニワンゴ)は一切関知しませんのでそこんとこヨ・ロ・シ・ク」
ってことだよね。
面倒なことは全部ユーザに押し付けかよ('A`)

ニワンゴさんがクリプトンを気に入らないからって、
嫌がらせに近い行為をするのは、
一企業の態度として性質が悪い気がするんですけど、
どうなんでしょうかね。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

K2@白ちゅー(おつかいP)

Author:K2@白ちゅー(おつかいP)
初音ミク(VOCALOID) 39%
武装神姫 30%
シスタープリンセス 30%
……ぐらいのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード