MMD杯!


きた! MMD杯きた!

てことで、支援動画なぞ作ってみました。

みんなでいっしょに楽しもうよ!

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

元リルビーのぷちミクたちの刺客登場。

http://getnews.jp/archives/334771

Re: No title

服だけ欲しいので、買って剥ぎ取ry(殴

No title

>服だけ欲しいので、買って剥ぎ取ry(殴

ダルマ部隊(手足をとられたMSったち)「おー。裸の天使が我らの元にくるのか。」
リカミク「違うお洋服あるなら、それ着せてね。私も初音ミク      だから大丈夫よ。(ニコリ」
ダルマ部隊たちは、リカミクの画像を見て
根拠のない自信だと言えなかった。

Re: No title

も、もちろん剥ぎ取るってというのは冗談ですよ!
(たぶんサイズが違うっぽいので)

ただ、植毛はどんな感じだろうと興味はある。
プロフィール

K2@白ちゅー(おつかいP)

Author:K2@白ちゅー(おつかいP)
初音ミク(VOCALOID) 39%
武装神姫 30%
シスタープリンセス 30%
……ぐらいのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード