りるびーかわいいよりるびー

キタ-----(゚∀゚)-----!!!
shinki20121117_01s.jpg
shinki20121117_02s.jpg

りるびーかわいいよりるびー(*´Д`)
shinki20121117_03w.jpg

オレ、リルビー買いすぎワロタwww
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

りるびーたち「キャーぷちにされるー。たすけて」
MSたち「ええなー。おれらなんか手足取られてポイなんだよ。」

Re: No title

> りるびーたち「キャーぷちにされるー。たすけて」
ルカ様「いいぞもっとやれ」

ぷちにしたのは1体だけで、あとはみんな名前つけてますよ(ぇ

> MSたち「ええなー。おれらなんか手足取られてポイなんだよ。」
いや胴体も使ってるぞ(ぉぃ

プロフィール

K2@白ちゅー(おつかいP)

Author:K2@白ちゅー(おつかいP)
初音ミク(VOCALOID) 39%
武装神姫 30%
シスタープリンセス 30%
……ぐらいのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード