A・G・P!

キタ-----(゚∀゚)-----!!!
AGP20120521_01s.jpg
アーマーガールズプロジェクト MS少女ウィングガンダム(EW版)




そんなわけで、かなり前に注文したMS少女がやってきました。
AGP20120521_02.jpg
アーマー装着の関係で、少し肩幅が広いですが('A`) おかげで少しごつく感じる

AGP20120521_03s.jpg
ケツがエロいと聞いたので撮ってみt(*´Д`)ハァハァ

AGP20120521_04.jpg
素体はともかく、武装させると一気にカッコカワイクなる(*´▽`)
腰のアーマーは背中からフレームが出ている形で、これは神姫にも応用できそう(^-^)参考になる

AGP20120521_05l.jpg
この角度が一番イイ!

figmaの顔が流用できると聞いて、とりあえずミクさんの顔をつけてみた。
AGP20120521_06.jpg
うはwww
これで、フィグマの余剰顔パーツをとっかえひっかえすれば、かなり楽しめるジャン(*´▽`)
BANDAIぜったい狙ってやってるだろwww

ちょっと手首が抜けやすかったり、すぐポロリしたりしますが、概ね満足(^-^)/
ほとんどノリで注文しましたが、良かったです。
願わくば、このシリーズが続きますように


フィグマ流用で思い出しましたが、フェイミクもフィグマの顔が流用できるらしいので、やってみました。
miku20120521_01.jpg

miku20120521_02s.jpg
両面テープで仮止めしているだけなので、ちょっと安定感がないですが、アダプターを作ればかなり良さげ

miku20120521_03.jpg
守りたい、この笑顔


むぅ、やりたいことがいっぱいで、時間足りねー\(`Д´)/

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17666218
こういうのがありまして
もし次回があってぷちミクが出るとなるといいなぁと。
そうなるとあるMMDP氏がMMDをご卒業なさる危機が
くるな・・・・

>むぅ、やりたいことがいっぱいで、時間足りねー\(`Д´)/
よし解かった。その負担を減らすためにぷち水着は自重しよう。

No title

ふとおもったのだが、
ぷちミクのモデルを公開して
フィギュア弄りを出来ないようにしたらいいのではと思った。
しかしそうなるとぷちを弄りだして動画を作らないのではと・・・

Re: No title

鬼だ……鬼がおる('A`)

動画作ってるよ!
大丈夫だよ!

だからぷちミクちゃんプリーズ!(ぉ

No title

なんか試す様な発言ばかりで済みませんでした。
個々最近MMDの界隈が騒がしいのです。
特にニコの運営に消されない程度のエロ系動画の件がそうです。 ロリではありません。念のため。安心してください。
そのため動画をまた作ってくれるのか不安があったのです。
そのためレスが試す様な内容になっていました。

されぷちミク水着の件ですが
私遠方の仕事を二時間束縛延長の日帰りでしてる毎日なのでもうちょっとおまちください。休日は来ると思いますのでw そんな状態です。すみません。夏には間に合わせます。

Re: No title

こちらこそ催促ばっかりですみません。

動画は作ってますが、時間がなくって('A`)
ドラマフェス、やっぱり間に合わなかったよorz
6月のちびぷちフェスになんとか…(;・_・)

>されぷちミク水着の件ですが
1年中OKですので、気長に待ってます(^-^)
プロフィール

K2@白ちゅー(おつかいP)

Author:K2@白ちゅー(おつかいP)
初音ミク(VOCALOID) 39%
武装神姫 30%
シスタープリンセス 30%
……ぐらいのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード