あけおめことよろ

あけましておめでとうございます!
miku20120101_01.jpg

「一年の計は元日にあり」
ということで、ニコ動見て、ゲームして、プラモ作って、神姫いじって、MMDでぷちミクちゃんに踊ってもらって、と
充実した一日になりました(笑
これで今年もバッチリですね!(ぇー

積んでいたDスタガガガ作った
gunpla20120101_01.jpg
塗装しなくてもスミ入れだけで良い感じに
SDにしたのが全て良い方向に行っている良作(^-^)

白にーFAの武装パーツでVVっぽい機体作ってみた
shinki20120101_01.jpg

shinki20120101_02.jpg

オプションでロングバレルのレーザー砲も装備可能
shinki20120101_03.jpg

黒にーでも何かと思ったけど、イメージがわかなくて頓挫orz
あんまりバラバラになるのも考えものだなぁと思ったり('A`)

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメント

Secret

http://gyazo.com/0785f3b1aedf385f77ef3c479c9ec51a.png
http://gyazo.com/0785f3b1aedf385f77ef3c479c9ec51a.png
胸と御尻が特盛りウエイスト細めの
ぷちミクはいりませんか。
・・・・ロリ志向にはいらないか。

コメントに返信できないのは何故なの?

Re: タイトルなし

右で
オレはろりこんじゃないよ仮にろりこんだとしてもろりこんという名の紳士だよ
プロフィール

K2@白ちゅー(おつかいP)

Author:K2@白ちゅー(おつかいP)
初音ミク(VOCALOID) 39%
武装神姫 30%
シスタープリンセス 30%
……ぐらいのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード