レーミク

キタ-----(゚∀゚)-----!!!
miku20111222_01s.jpg
figma「レーシングミク 2011 初優勝記念 ver.」

個人スポンサー特典のfigmaレーシングミクが届きました(^o^)/

miku20111222_02.jpg
去年は(;´ー`)んー、て感じでしたが、今年は(*゜∀゜)ピピッとキタもので

レースクイーンなので、付属品がいっぱいついてます
miku20111222_03.jpg
傘は開いたものと閉じたものの2つ

miku20111222_04.jpg
ピットボード

これ
miku20111222_04a.jpg
いろいろ遊べそうw

miku20111222_06.jpg
チェッカーフラッグ

そして
miku20111222_05.jpg
優勝カップ!
ミクさんのスゴイ笑顔

それにしても
miku20111222_07s.jpg
ミクさん盛りすぎワロタwww
そりゃ満面の笑顔になるわwww


ところで、デフォ顔が
miku20111222_08.jpg
こんな風にしか見えないんですが……
フンデクダサイ(*´Д`)ハァハァ

12/23 22:40追記
何気なくGSR広報ブログ見ていたら
>今回特別に、
>シリーズチャンピオントロフィー(っぽいもの)も同梱にてお送りいたします!!


( ゚д゚)なん……だと?
そんなものなかったぞと箱をひっくり返して探したら
miku20111223_01s.jpg
あった! よかった!

って、ブログ見なかったら間違って捨ててたYO!\(`Д´)/

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近ミクミク菌が流行してるのか。
ぷちのパパお遊戯P氏も
ぷちミクの動画は他の人で・・・
とか言って他力本願だし
この先ちと影が薄くなっている。
ぷちミクの虜になる病気が直ったかのパッチテスト画像を貼ります。
http://gyazo.com/6c45917bb1b587831be8d2b20f8cd25a
病状の判断は各自で行ってください。

Re: タイトルなし

ふぅ…

> ぷちのパパお遊戯P氏も
> ぷちミクの動画は他の人で・・・
> とか言って他力本願だし
よし、オレにまかせろ!
…と言いたいところですが、なんせ忙しくて動画作るのも難儀してる状況('A`)
ぷちミクちゃんコミュとか作りたいんですががが


プロフィール

K2@白ちゅー(おつかいP)

Author:K2@白ちゅー(おつかいP)
初音ミク(VOCALOID) 39%
武装神姫 30%
シスタープリンセス 30%
……ぐらいのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード