赤マリー

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 某掲示板を見ていたと
思ったら いつのまにかポチっていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが(略
 
shinki20111222_01s.jpg
武装神姫 マリーセレス レムリア

そんなわけでお迎え予定がまったくなかった赤マリーさんがいつの間にかウチにいるんだが…

shinki20111222_02.jpg
赤マリーさんカワイイヨ赤マリーさん(*´▽`)

トランザム!
shinki20111222_03.jpg
もっとドス黒い赤かと思っていたら(ぉ
シャアザクっぽいピンクだったw
3倍早いぜ~

shinki20111222_04.jpg
追加武装は大剣?と薔薇模様のシニヨン…ってシニヨン違いがわかりにくっ!

ナツコ「いい武器を見つけたですぅ~」
shinki20111222_06.jpg
((;゜Д゜)マジヤメテ 光にされるっ
なんかの武器セットをあのハンマーにリペりました(;^^)

さて、なんで赤マリーさん買ったかというと、後ろスカートが黒なんですよね
shinki20111222_05.jpg
つまり、黒マリーさんと交換すると、真っ黒マリーさんががが…

ナツコ「人間にしては、なかなかいいセンスですぅ」
shinki20111222_07.jpg
どうやらご満悦のようです(;´□`)

shinki20111222_08.jpg
マリーさんかわいいよマリーさん(*´▽`)
コナスタ限定なので高いですが('A`) お迎えしたら、そんなの全然気にならなくないあ!いあ!マリーさん


テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

K2@白ちゅー(おつかいP)

Author:K2@白ちゅー(おつかいP)
初音ミク(VOCALOID) 39%
武装神姫 30%
シスタープリンセス 30%
……ぐらいのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード