もう何も怖くない

『あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!
オレが某掲示板を見ていたらいつの間にかfigmaまどか(2人目)をポチっていた。な、なにを言ってるのか(ry
shinki20111010_01s.jpg
figma 鹿目まどか

マミった画像があるので続く

そんなわけで何故かfigmaまどか(2人目)を買ってしまったのですが…
shinki20111010_02.jpg
(´・ω・`)「こんなの絶対おかしいよ!」
(`Д´)「んだとゴルァ!!」

ホントどうしてこうなった/(^o^)\


んで、もちろんこのネタのために買ったのではなく
shinki20111010_03s.jpg
figmaの首軸のサイズは3mmで、神姫は3.3mm
わずか0.3mmですが、その差は大きく、そのままではSUGEKAEできません。
shinki20111010_04s.jpg
ということで、本体の穴をドリルで拡張します。

これで神姫の頭部をヘッドオンできます(^^)
まずはシュメ子
shinki20111010_05.jpg
ちょっと大きい気がしますが、アニメキャラだと考えればギリOK

shinki20111010_06.jpg
S4U!

次は、ウチのいじられキャラNo.1、アークさん
それでは歌ってもらいましょう!
アークさんで「キミにずっきゅん☆LOVEはーと!!」
shinki20111010_07.jpg
「歌えるかー!!」

次はぱち子
shinki20111010_08.jpg
「う、うたえません……くすん」
恥ずかしがるぱち子テラモエス(*´Д`)ハァハァ

最後はマイシスター花穂
shinki20111010_09.jpg
(*゜∀゜)うおっ!
これマジ可愛い(←バカ兄)

テーマ : 武装神姫
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

K2@白ちゅー(おつかいP)

Author:K2@白ちゅー(おつかいP)
初音ミク(VOCALOID) 39%
武装神姫 30%
シスタープリンセス 30%
……ぐらいのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード