それはとっても嬉しいなって

ボクと契約して魔法少女になってよ!
madomag20111002_01s.jpg
figma鹿目まどか

予約していたまどかちゃんが届きました。

一部18禁なので続く

本編では最後の方でやっと登場した魔法少女コスのまどか
madomag20111002_02.jpg
ベタなデザインだけど、やっぱりカワイイ(*´▽`)

んで、一番最初の印象は「ちっちゃ!」だった
madomag20111002_03.jpg
普通のfigmaより頭一つ分小さい
神姫のsmall素体より小さい

madomag20111002_04.jpg

madomag20111002_05.jpg
まどかちゃんカッコイイよまどかちゃん(*´Д`)ハァハァ

madomag20111002_06.jpg
QB「白か…」
まどか「!?」

madomag20111002_07.jpg
とにかくちっこいので、それ系が好きな人は是非
「まったく、○学生は最高だぜ!!」(ぉ

おまけ
madomag20111002_08.jpg
神姫ボディにヘッドオン!
……ちょっとスケールが合わないか(;・_・)

madomag20111002_09.jpg
まどか「こんなの絶対おかしいよ」

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

K2@白ちゅー(おつかいP)

Author:K2@白ちゅー(おつかいP)
初音ミク(VOCALOID) 39%
武装神姫 30%
シスタープリンセス 30%
……ぐらいのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード