白に黒に

コンテナキタ-----(゚∀゚)-----!!!
shinki20110922_01s.jpg

ちょっと写真多いので続く
shinki20110922_01s.jpg

予約していた、白黒Mk2FAが届きました。
見ての通り、神姫コンテナです(;^-^)
一目で紳士と分かります(;'A`)
届けに来た佐川のにいちゃんがニヤニヤしていたのは気のせいだろうか(;゚ー゚)
まあいいや(ぇ

shinki20110922_02s.jpg
アーンヴァルMk2フルアームズ

shinki20110922_03s.jpg
あんばるカワイイヨあんばる(´∀`)
肩とふとももが露出しただけでこんなにエロくなるとは…

shinki20110922_04s.jpg
武装させるとカッコイイ

shinki20110922_05s.jpg
厨二病全開な所がまた良い(ぇ

shinki20110922_06s.jpg
「ぼくがかんがえたさいきょうあーんばる」

て、なんかまだ使ってないパーツがいっぱいあるんですけど(;・_・)
さすがにあーんばるさんは格が違った

shinki20110922_07s.jpg
ストラーフMk2フルアームズ

shinki20110922_08s.jpg
ちょっとカッコイイ系

ていうか
shinki20110922_09s.jpg
すごく平なんですが(;゚д゚)
やったねイーダさん、仲間が増えるy(ギャー

shinki20110922_10s.jpg

shinki20110922_11s.jpg

shinki20110922_12s.jpg

ジョイントが多くつけられているのもそうだけど、神姫軸をつけられる腕パーツとか足首と神姫軸のアダプタとか、組み換えに便利なパーツ満載で
これ普通に発売しろやKONMAI\(`Д´)/

そしてコンプリートセットの目玉、水着素体
shinki20110922_13.jpg
( ゜ω゜)=3

これでアツイ夏も乗り切れるぜ!
って、もう9月じゃないですかー、やだー


あと、おまけでいろいろついてきた(ぉ
shinki20110922_14s.jpg
クリアファイル、もったいなくて使わないだろうなぁ(;^-^)

テーマ : 武装神姫
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

K2@白ちゅー(おつかいP)

Author:K2@白ちゅー(おつかいP)
初音ミク(VOCALOID) 39%
武装神姫 30%
シスタープリンセス 30%
……ぐらいのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード