ア○ネスキター

ア○ネスキター(゚∀゚)!
shinki20110803_01s.jpg
武装神姫「アルトアイネス」(再販版)

shinki20110803_02.jpg
アイネスたんちゅっちゅっ(*´3`)
以前の記事はこちら

shinki20110803_03s.jpg
再販ということで、いろいろ改良されてました。↑など
ただ、ニッパーで部品を切り離さないとデフォ装備に組み立てられないのはどうなのか(;・_・)

shinki20110803_04.jpg
武装させる。カッコイイ

そして…
shinki20110803_05.jpg
多々買ったモノだけが見れるという、アイネスパーフェクトモード
レーネでこれをやりたかったorz

オレ「というわけで、我が家にアイネスたんが3人になったわけだが」
shinki20110803_06.jpg
ア1「ロリコン…」
オレ「ち、ちがうYO!ちゃんと理由があるYO!」

オレ「まず1人は髪をリペして金髪にする」
ア2「素直にローザ買えばよかったのに」
オレ「……人は無くしてから大事な物に気付くんだよ」

ア3「で、ボクはどうなるの?」
オレ「……まあ、コレを見てくれ」
shinki20110803_07s.jpg
オレ「コレにちょいと細工すると…」
shinki20110803_07ms.jpg
オレ「うはっ、テラミク!(´▽`)」
ア3「……(ダメだこのヒト、早くなんとかしないと)」


というわけで、1st.素体では以前作ったので、今度は3rd.素体で作ります。
ところで、アイネスは3rd.Small。後は、わかるな……( ̄ー ̄)

テーマ : (≧ヮ≦)/*。・☆*。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

(*≧∇≦)b GJ!
プロフィール

K2@白ちゅー(おつかいP)

Author:K2@白ちゅー(おつかいP)
初音ミク(VOCALOID) 39%
武装神姫 30%
シスタープリンセス 30%
……ぐらいのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード