ぴったり

なんか知らんけど買ってきた
shinki20110417_01s.jpg
リボルテック クイーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミル


shinki20110417_02s.jpg
ちょっとアレな画像が出てくるので続く!

shinki20110417_09.jpg
勇者○○のポーズ
リボ、久しぶりにさわるのでポーズつけるのに時間が…('A`)

shinki20110417_05.jpg
このシリーズの売り(?)であるダメージド状態

うん! テンション上がる!(*゜∀゜)=3

そしてキャストオフ
shinki20110417_03.jpg

shinki20110417_04.jpg

まさか地区Bやスージーがあるとは思わなかったZE(*゜∀゜)


それはともかく、ヤリたかったのはコレ!
shinki20110417_06.jpg

なんというジャスト神姫サイズ!
着せるのにネジを外す必要がありますが、その価値は十分にあります!
これ専用に素体買ってもイイぐらい(´▽`)

shinki20110417_07.jpg

ただ、パンツはちょっと大きめなので、はかせてもずり落ちる
……けっして脱がせたのではない

shinki20110417_08.jpg

というわけで、ユーミル、アマゾンで2600円ぐらいなので
神姫衣装+エロフィギュアと考えればお買い得かも!(ぇー


テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

K2@白ちゅー(おつかいP)

Author:K2@白ちゅー(おつかいP)
初音ミク(VOCALOID) 39%
武装神姫 30%
シスタープリンセス 30%
……ぐらいのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード