侵略!タコ娘

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺は神姫画像掲示板を見ていたと思ったら、いつの間にかポチっていた』
な…何を言っているのかわからねーと思うが…

shinki20110131_01s.jpg
武装神姫「マリーセレス」

shinki20110131_03.jpg
なんかもうこの「にぱー」にヤラレタ(*´Д`)

素体
shinki20110131_02.jpg
メチャカワイイ(*´▽`*)

武装状態
shinki20110131_04.jpg
ヘッドドレスがカワイイ
触手がスカートのようになって、スタンドなしでも楽々自立(^^)

shinki20110131_05.jpg
背中のジョイントが可動して、触手の位置が上がってマントのようになります。
防御形態っぽい

ヘッドドレスは前面にも取りつけ可
shinki20110131_06.jpg
一気にロボっぽくなった(;・_・)
ちょっとパーツを付け替えただけで、ガラリと表情が変わるのが面白い

「侵略するでゲソ!」
shinki20110131_07.jpg

そんなわけで
shinki20110131_08.jpg
とにかく、にぱー顔が良すぎる(*´Д`*)
触手はジョイントのカタマリでいろいろ使えそうです。
ただ、これを多々買うのは……辛い('A`)

shinki20110131_03.jpg
「ごちゃごちゃ言ってねーで、今すぐポチりやがれですぅ」

マリーさんマジナツコ(T_T)

テーマ : (≧ヮ≦)/*。・☆*。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

K2@白ちゅー(おつかいP)

Author:K2@白ちゅー(おつかいP)
初音ミク(VOCALOID) 39%
武装神姫 30%
シスタープリンセス 30%
……ぐらいのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード