初音ミク -Project DIVA- プレイ日記その3

miku20090718_02s.jpg
( ゚∀゚)o彡゜MEIKO! MEIKO!

miku20090718_01s.jpg
レンきゅんもキター(゚▽゚)ー!

NORMALモードでプレイ中ですが、EASYをやりこんでたおかげで、モジュールがぞろぞろと集まりだしました(^-^)

本日ゲットしたモジュール
スペチャン39
ゴシック
プリンセス
にゃんこ
パンク
スター
スノウ
アラビアン
チャイナ
マジシャン
パイレーツ
VN02
ギャラクシー
ハツネミク
+
メイコ
鏡音レン
(画像略)

リンちゃんもすぐに出てきそうです(^-^)

でも、一篇に沢山出たので、着せ替える暇がないZE!('A`)
&衣装がエロすぎでゲームに集中できなくミス連発というものすごい罠がしかけられております(^_^;)
このゲームの真の攻略法は、いろんなモノに惑わされない強い心を持つことでした(笑


そんなこんなで
なんか、リンちゃんの曲をクリアしたら、いきなりエンディングが始まったぽい(・_・;)
ていうか、エンディングなげー

テーマ : 初音ミク
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

プロフィール

K2@白ちゅー(おつかいP)

Author:K2@白ちゅー(おつかいP)
初音ミク(VOCALOID) 39%
武装神姫 30%
シスタープリンセス 30%
……ぐらいのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード