さらばマスゴミよ

10/2尖閣デモについて

反中国デモ「報道せず」のなぜ 外国主要メディアは次々報道
>しかし、ある全国紙の記者は、告知が目に留まらなかったと漏らしているという。こうしたことから、各メディアがこれほど大規模なデモになるとは思っていなかったのが真相に近いというのだ。
(記事中より引用)

いや規模がどうこうじゃなくて、尖閣というホットな題材なんだから、とりあえず取材には行くだろJK
(それを放送するかどうかは別にして)
仮に100万歩譲って、告知に気付かなかったとしてもだ
首都のど真ん中で3000人近い人が集まってデモやってるのに
「知りませんでしたwwwサーセンwww」
とかありえないだろ
というか、コレ報道機関として機能していないことを自ら証明してしまっているんだけど
まさか気付いてないの?
なんなの? バカなの? 死ぬの?

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

K2@白ちゅー(おつかいP)

Author:K2@白ちゅー(おつかいP)
初音ミク(VOCALOID) 39%
武装神姫 30%
シスタープリンセス 30%
……ぐらいのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード