第5回MMD杯 閉幕



というわけで、第5回MMD杯終了しました。
みなさんおつかれさまでした。

オレは……
全部見れなかったorz

ていうか、動画大杉だろJK
本選リスト

&ひどい動画で参加してほんとすんませんでしたm(_ _)m
次回は真面目にがんばります(;・_・)


まあ、それはそれとして
オレ的に優勝はこの動画

ナニコレメチャカワイイ(*´Д`)ハァハァ
オレもこんな動画作りたい


(追記)
ぼーっとミクニュース見てたら
第5回MMD杯 閉幕(みくだんさん)
なんかオレの動画紹介されてるΣ( ̄□ ̄;)!!MJK
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメント

Secret

私もおつかいPさんにマイリス応援しました。
「ケチャップですよ」とても良かったです。
「これはうまい!」と思いました。

Re: タイトルなし

応援ありがとうございました(^-^)/
次はマジメにやりますので何卒よろしくお願いします。

> 「これはうまい!」と思いました。
ケチャップだけにー
プロフィール

K2@白ちゅー(おつかいP)

Author:K2@白ちゅー(おつかいP)
初音ミク(VOCALOID) 39%
武装神姫 30%
シスタープリンセス 30%
……ぐらいのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード