北刈

キタ━━━━(゚▽゚)━━━━ !!!!!
shinki20100814_01s.jpg

コースターが欲しくて(ぇ
コナスタで注文した、こひる&メリエンダがやってきました(^o^)/
注文した2日後にくるとは、ビバ通販!

詳細は続きから
こひる編
shinki20100814_02s.jpg

素体
shinki20100814_03s.jpg
ナニコレカワイイ(*´Д`)
shinki20100814_04s.jpg
神姫の中でも一、二を争うカワイサ(*´▽`*)so cute!

shinki20100814_05s.jpg
武装させるとカッコイイです。

shinki20100814_08s.jpg
箸は使えないことはないサイズ
2036年ごろは、神姫たちが食事のサポートをしてくれるのか……
クソッ、なんで今が2036年じゃないんだ('A`)

shinki20100814_06s.jpg
shinki20100814_07s.jpg
箸は連結式で、剣になったり銃になったりします。

shinki20100814_09s.jpg
ショートの髪とS?顔がついてます。
個人的にはパッケージの叫び顔がよかったなぁ

メリエンダ編
shinki20100814_10s.jpg

素体
shinki20100814_11s.jpg
レオタード風でちょっとビミョー

shinki20100814_12s.jpg
武装させるとカッチョイイ
特にスカートの作りが秀逸

shinki20100814_14s.jpg
スプーンとフォークは子供用サイズ
2036年ごろは、子供の世話も神姫たちが(ry

shinki20100814_13s.jpg
スプーンはライフルにもなるらしいけど、かなり無理やり感が(;^^)

shinki20100814_15s.jpg
テレ顔がついてきます。
ていうか、これなんてエロゲ(*´Д`)ハァハァ

shinki20100814_16s.jpg
顔は文句なしに、こひるがかわいい
けど、武装についてはメリエンダの方がいろいろ遊べそう
ていうかこのウエイトレスっぽい服がかなりイイ(*´▽`*)

コナスタおまけ
shinki20100814_20s.jpg
クリアファイル

shinki20100814_21s.jpg
神姫コンテナ

shinki20100814_22s.jpg
ある意味今回のメイン
アクイダコースター
でもイーダさんのコースターは怖くて使えません(;^-^)

shinki20100814_23s.jpg
コナスタマガジン
バトマス特別版のってるのに売り切れとかヒドス(ToT)

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

K2@白ちゅー(おつかいP)

Author:K2@白ちゅー(おつかいP)
初音ミク(VOCALOID) 39%
武装神姫 30%
シスタープリンセス 30%
……ぐらいのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード