初音ミク -Project DIVA- プレイ日記その1

miku20090715_01s.jpg
キター!

ということで、やっとPSP入手\(^o^)/
色はもちろん緑!

はやくゲームしたい気持ちを押さえて
別に買っておいたアクセサリーセットのクリアケースをつけてみる。
miku20090715_02s.jpg
miku20090715_03s.jpg
PSP本体のみだと緑が強すぎるように感じましたが、クリアケースをつけると微妙に青みがかってまさにミク色!(^-^)

「さあ、やるゼ!」
と意気込んでいたら、なんかアップデートしなきゃならんらしい(´・ω・`)ムゥー
miku20090715_04s.jpg
はやく終われー

miku20090715_05s.jpg
せーがー♪
何回聞いても笑う(^_^)

miku20090715_13s.jpg
とりあえず、OP観賞
ミクたん可愛いよミクたん(*´Д`)ハァハァ

miku20090715_06s.jpg
フリープレイでさっそくゲーム開始!
最初にプレイしたのは一番上にある「ワールドイズマイン」
……but
miku20090715_07s.jpg
最後までいけたもののクリアならず('A`)

2回目
miku20090715_08s.jpg
今度は見事ステージクリア\(^o^)/

個人的な意見ですが、画面のマークを見てボタンを押すより、音楽にあわせてボタンを押した方が上手くいくようです。
簡単に言うと、歌いながらプレイするのが一番良いです(;^^)いや、マジデ

miku20090715_10s.jpg
歌いながらやったらPERFECT!(笑

ということで、
只今プレイ時間は6時間ほど
衣装はなんとか1つ出した
miku20090715_11s.jpg
はやく水着見たい(*´Д`)


miku20090715_12s.jpg
ロード中はランダムにイラストが表示されます。
これは以前ピアプロで募集していたものです。
採用された人にとってこのゲームソフトは家宝モノだよなぁ(;´ー`)ウラヤマシス

テーマ : 初音ミク
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

プロフィール

K2@白ちゅー(おつかいP)

Author:K2@白ちゅー(おつかいP)
初音ミク(VOCALOID) 39%
武装神姫 30%
シスタープリンセス 30%
……ぐらいのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード