アルト姉

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『某掲示板でアルトうp祭りを見ていたら、いつの間にかポチっていた』
な…何を言っているのかわからねーと思うが、(ry

shinki20100530_01s.jpg shinki20100530_02s.jpg
武装神姫「アルトレーネ」

こひメリは辛うじて耐えたのに、アルト姉さんには速攻で陥落('A`)
ていうか、みんな写真とるの上手すぎだろ、マジで
おもわず「社員乙!」て言いそうになったZE

まあ、それはともかく
shinki20100530_03s.jpg
Σ(゜Д゜;)ナニコレビジンスギルダロJK
というかなんかもう(*´Д`)ハァハァ

shinki20100530_04s.jpg
「エッチなのはいけないと思います!」
(;・_・)ウチのアルトさんはこういうキャラ設定にしよう

shinki20100530_05s.jpg

shinki20100530_06s.jpg
組み立てるのにえらい時間かかったorz
けど、できたらテラカッコヨス

特典(ヘルメット)なしだと5000円ぐらいで帰るので、コレはオススメです(^-^)/

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

K2@白ちゅー(おつかいP)

Author:K2@白ちゅー(おつかいP)
初音ミク(VOCALOID) 39%
武装神姫 30%
シスタープリンセス 30%
……ぐらいのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード