統治セズ

今、自分ができることをしよう

口蹄疫被害に対する義援金を募集(宮崎県のHP)















もし今大災害が起きても100%政府は助けてくれないね('A`)

ここからはミンス叩きのページです(;^^)


「平成の屠殺王」
さすがオールスター内閣www また新たなKINGの誕生だゼ!


オソマツ「(制限区域内の)肉、普通にお店に出回ってますよ!(ニヤニヤ」
( ゚д゚)!?
お前、風評被害抑えるために報道規制したくせに、自分から風評広めるとかなんなの? 馬鹿なの? 死ぬの?


マスコミもグルだから始末に負えない orz




閣下が出るまでもなく、みんな怒ってます(`Д´)


なんで拒否すんだよ!?


ていうか、ミンスのヒトたちは先のことを何も考えてないの?
こんなことやってたら誰からも相手にされなくなるよ
TVで洗脳すればOKてか?
日本人はそんなにバカじゃないぜ

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

K2@白ちゅー(おつかいP)

Author:K2@白ちゅー(おつかいP)
初音ミク(VOCALOID) 39%
武装神姫 30%
シスタープリンセス 30%
……ぐらいのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード