日本人なら見るべき

あー、なんか過ぎちゃったからもういいや(挨拶)(ぇー

最近、ひょんなことから国会中継の動画を見てるんですが
ニコニコ動画:国会中継リンク

ナニコレおもしれー\(^o^)/
国会がこんなに面白いものとは知りませんでした。

芸ノー人が馬鹿騒ぎするだけの番組なんかやめて、こっちをTVで放送してくれよ(#-_-)マジデ

んで、気に入ったのを2つほど紹介


石破さん、顔や言い方は怖いけど、話の内容はたいへん分かりやすくて面白いです。
マニュフェストのパラドックスの部分などは、そのまま講義に使えるんじゃない?


小泉新次郎クン、この人はスゴイ
喋り方も上手いし、話の組み立て方もしっかりしていて、非常にわかりやすい。
たぶん将来総理大臣になるよ


ていうか、民主のヤツラが酷すぎる(;'A`)
とにかく基本的な知識すらないので、全然議論になりません orz
こいつらホントに政治家か?
もう、今すぐ議員辞めてください(T_T)ホント


 m9(^Д^)プギャー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

K2@白ちゅー(おつかいP)

Author:K2@白ちゅー(おつかいP)
初音ミク(VOCALOID) 39%
武装神姫 30%
シスタープリンセス 30%
……ぐらいのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード