第4回MMD杯終了(^-^)/


みなさん、おつかれさまでした(^o^)/

終わってみて、感想なぞを
今回は完成度の高い作品が多かったですね。
前回(第3回)は時間が足らずに中途半端になってしまった作品がかなりあったようですが
今回は時間内にきっちり完結させているものがほとんどでした。
レベルがどんどん上がってるということですね。
次回はどんなことになるやら、楽しみなような恐ろしいような(;・_・)

ということで、私もひょろっと参加させてもらったのですが(^^;)
ホントに多くのコメ・マイリスありがとうございましたm(_ _)m
たくさんの人に見てもらえて感謝感激でありまする(>_<)/
そして、1/205になれたことがとてもウレシイ(^-^)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

K2@白ちゅー(おつかいP)

Author:K2@白ちゅー(おつかいP)
初音ミク(VOCALOID) 39%
武装神姫 30%
シスタープリンセス 30%
……ぐらいのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード