ネクシーズから電話かかってきたwww

今日の昼間、ミクたん待ってたらネクシーズから電話かかってきたwww
佐川のおっちゃんからの電話だと思ってでたらこれだよ(´・ω・`)

冒頭はよくある勧誘のコピペなのでばっさり略
ADSLの料金が安くなりますよーという話でした(たぶん)

K2「じゃあ後でネットかなにかで調べてみますので……」
ネ「こちらは地域限定のサービスになりますので、ネット上では情報提供してないんですよ」
K2「( ゚д゚)は?」
おいおいw ネット関連のサービスなのに、ネットで情報公開してないとかどういうことだよwww

それから、ちょっとしたやりとりの後、FAXで資料を送るという話になったのでしたが……

「いきなり電話してくる手法が、正直気に入らない」
とか
「情報がこれ(電話での会話)だけというのは、はっきり言って信用できません」
とか言ったのでw FAXくるかなぁ

あ、FAXの内容は公表しても良いらしいので、来たらここに晒しますwww

FAX、こないだろうなぁ(´ー`)


テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

K2@白ちゅー(おつかいP)

Author:K2@白ちゅー(おつかいP)
初音ミク(VOCALOID) 39%
武装神姫 30%
シスタープリンセス 30%
……ぐらいのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード