ぷちミク誕生祭2016 終了しました

ありがとうございました。












ぷちミク誕生祭2016 はじまるよー

よろしくお願いします\(^o^)/








ぷちミク誕生祭2016 開催のお知らせ

よろしくお願いします。




詳細はニココミュ「ぷちミクちゃんとぷちっぱ♪」をご覧ください。



ぷちミク誕生祭2016 開催要項

今年の【ぷちミク誕生祭2016】の開催要項を
ニココミュ ぷちミクちゃんとぷちっぱ♪ のお知らせに掲載しました。



また、参加作品のマイリス・クリップも準備しました。




よろしくお願いします。

ぷちミク誕生祭 開催要項(案)

今年のぷちミク誕生祭の開催要項(案)を作成しました。
下のコミュの掲示板をご覧ください。
ご意見、ご要望等ありましたら、ご連絡いただけると幸いです。
以上、よろしくお願いします。


プロフィール

K2@白ちゅー(おつかいP)

Author:K2@白ちゅー(おつかいP)
初音ミク(VOCALOID) 39%
武装神姫 30%
シスタープリンセス 30%
……ぐらいのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード